CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

本日の修行の成果 4/29

本日の修行の成果4/29

今日は夕方にちょこっとスキル上げしただけだったな~。
LV上げるとうるさいのがいるので、経験入らないように気を付けつつwww
で、今の砲術スキルは砲術14、弾道8、水平13、速射13、貫通12てとこ。
で、夜はまた寝てしまったw
娘は夜中にひょっこり起きてソロでやってたらしいw
なんか俺は1回起こされたけど寝たw
最近まともにやってないな~(^。^;)


↓はGRAYで造船してる時のカリカ前の光景。
赤とオレンジに追い回されてたw
まさに、狩りだねw
f0105521_12521633.jpg

満載w
f0105521_12523472.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-04-30 12:52 | 海事のはなし

★イザベラのはなし★4/29


ムガール帝国艦隊とマナル、倒せなくなりました、イザベラです、こんにちは。


久しぶりにパパと親子PT組んだら、ソロがいかに大変かを痛感。
いかに支援がありがたいことかw
PTの方がやっぱり、お互いにイイんだねぇ♪^^

で、帝国艦隊も、マナルも沈されます。
倒せなくなったw
もっぱらセイロン海賊ONLY。
セイロン海賊いねーーーぞwwwww ぉぃw



なんか、こんなのいましたよ。
1匹。
誰かのお下がり?w
ちなみにこれ1匹で経験は263。
混乱してるときに白兵で勝っちゃったんだけど・・・ --;

f0105521_449143.jpg




あと、これも。
ていうか、これは確実にお下がりw
だってセイロン海賊Aとセイロン海賊Dしかいなかったんだもんw
これ2匹で経験は372。砲撃のみで。
4匹で経験552だから、こっちのがオイシィ?w

f0105521_4492898.jpg




海事Lv49で、@8000。


さ、変な時間に寝て、変な時間に起きてINしたら 明け方  --;
ぉぃ・・・。
でも、寝る 爆
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-30 04:56 | イザベラのはなし

本日の修行の成果 4/28

3日ぶりにまともにインしたw
というより、インさせられた?w
酒飲んで爆睡してるところを娘にたたきおこされたよwww
でもってご機嫌ナナメの様子。
なんでもまた俺だけランキングに載ってるという事が原因らしいwww
ほんとかわいいね~(^_^)
で、軽い二日酔い状態で始めたものの、いきなり眠いとか戦闘中に記憶が飛ぶなんて言い出してすぐに落ちやがったw
おいwww
こっちは目が冴えちゃったじゃね~かw
しかもラーメン食いて~(>_<)


で、これがそのランキング。
今回はそんなにやった記憶はないんだけどね~。
ちゃんとランクインされてるわwww
f0105521_4462280.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-04-29 02:46 | 海事のはなし

★イザベラのはなし★4/27


またまたソロでした、イザベラです、こんにちは。



なにか特にネタがあるわけでもなく・・・。
今日もパパはいなかったので、ソロで黙々と遊びました^^

そうそう、脱会した元商メン、S・Kさんに洋上で会ったので、早速フレ登録しました♪
嬉しかった~w
ニュースはこれくらいww

2時くらいで超睡魔に襲われて、寝ちゃいましたw




・・・・海事Lv50まで@18000程。
遠いな --;
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-28 12:30 | イザベラのはなし

本日の修行の成果? 4/27

結局のとこ今日も修行はしなかったよ~(^。^;)
仕事しながらGRAYで造船してただけw
さすがに3日もやらんとウズウズしてくるねw
娘はちょこっとやったみたいだね~。
今日こそは!www
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-28 11:06 | 海事のはなし

今日の修行の成果? 4/26

夜にちょっとインしたんだけどほとんど何もせずに離籍。
で、娘を待ってたら爆睡w
ついでに娘も爆睡www
夜中の3時半ころにメールで起こされ、インするかぁなんて話になりかけたが2人ともそのまま就寝w
てことで、なにも変わらず。

今日はちゃんとやるぞ~っ!www
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-27 13:55 | 海事のはなし

今日の修行の成果? 4/25

え~、25日はインしてないw
インド来てはじめてのことかもw
よって俺は何もかわらず。
娘はソロでLV上げたらしいねw
やっと親離れできたかなwww

てことで、娘の書き込み参照。
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-26 09:28 | 海事のはなし

★イザベラのはなし★4/25


ソロでLvあげますた、イザベラです、こんにちは。


f0105521_1334867.jpg

文字が流されかけてる&薄いのはノーコメントでw --;



ワーワーワー
きたよ~~~~♪ Lv49♪♪
しかも@9000くらいをソロで!^^
なぜかパパはINしてこなかったので、がむばりました。

しかし、ソロは疲れる~~~><;


あ!!!
ムガール帝国艦隊、倒せました♪
3連戦も。
経験は650くらい、パパの言うとおりだねw
いゃ~、疲れるけど、自信はもてるようになったかな~!^^
沈されまくったころの報復だ!!! ってかw


そうそう、商会メンのV・J氏がゆってたんだけどね。
彼は海事Lv56。
インド海賊なんて マッズーーーイらすぃ。
4隻全部倒しても、経験70くらいとからしい、アリエン。
だからもっぱら、マナル、アングリラ、ムガール帝国艦隊になるらしい。
奪うために一直線wwww
しかも、戦列艦だから、余裕らしい。

イザベラはかなり苦戦しましたが、ナニカ?w




さ、海事Lv50まで、@25000。
気が遠くなる・・・・・・><;
[PR]
by cecilrosa | 2006-04-26 01:39 | イザベラのはなし

★イザベラのはなし★4/24


海事上げは一応順調ですのイザベラです、こんにちは。



パパブログにもあったけど~
NPCのインド海賊A のみ ってのがいましてw

↓↓コレコレ♪

f0105521_22465729.jpg



意外にウマイんですよw
あたしのみの砲撃で、「たった」2打撃で、沈。
経験248w
パパの経験32。
ただ、難点は、インド海賊Aが撃っちゃったら、経験が減る。
あたし、経験117。
パパ、24。

こないだ、立て続けに沸いてましてw 親子で爆笑w
3連戦で7撃、経験600越え。
ムガール帝国艦隊よりんまかっただす♪^^


f0105521_22483653.jpg



おととい、海事Lv48になりますた。
さて、海事Lv49まで@10000切りました。
今日Lv49に上げちゃいましょう^^ (誰に言ってるの。。。



こないだより、見えてきたぁ~~~♪
戦列艦~♪
ガレアス~~~♪

クリッパー♪ (ちがっ。。。

[PR]
by cecilrosa | 2006-04-25 22:56 | イザベラのはなし

本日の修行の成果 4/24

今日もひたすら狩り。
2人ともLVアップは無し。
ま、今日は忙しくて始めたのが0:30からだからな(^。^;)
明日は娘がLVアップしそうな予感。
俺はNEXT50000www


【Baronage】
爵位が高いのって正直うらやましいよね。
金庫の面では実用的だし、なんかエライ感じがねw
で、今日「准男爵」って人を見たw
いるんだね~こんな人。
いったいどうやってそんなんなったんだ?w
マルセイユへ帰れば1つ上がるんだけどそれでも准四だからなorz
けっこう投資もしてるんだけどな~。
爵位のメカニズムってどうなってるんだろうね。
スゴイ気になる。
f0105521_5191642.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-04-25 03:18 | 海事のはなし