CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

★イザベラのはなし★



生きてますよ、な、イザベラです、こんにちは。




え~パパブログにあるように・・・
イザベラの中身は旅行に行ってました。



なんか、大航海時代ブログのランキング一覧みたいなのがあって
覗いてきたりしたんだけど、Z鯖の人少ない気がするね~・・・・。
まぁ、見てて楽しいからいいや♪^^



あ、パパフレの さふぁさん・・・
公式HPのファンサイトリンク集に登録されてたw

・・・・しらなかたすw すみませんw



で、今日からイザベラさん再始動wwww

脱・JAPAN
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-30 14:56 | イザベラのはなし

スキル上げ 6/29

今日は熟練1000だけ。

娘は帰って来たけどお疲れなので今日はオヤスミw

DOLとは関係ないはなし
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-30 02:59 | 海事のはなし

スキル上げ 6/28

今日は剣術の熟練2000ほど稼いで終わり。
剣術より突撃の方が熟練は多く入るみたいだね~。
剣術あと12000で終わり。

娘はこれから飛行機に乗るらしい。
お土産あるかな~?w
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-29 02:12 | 海事のはなし

スキル上げ 6/27

今日も同じ。
でも今日は2戦だけ。
あとピザ2000枚作った。
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-28 01:29 | 海事のはなし

スキル上げ 6/26

今日もいつのもスキル上げ。
あと15000で終わり。
計算ではカリブ海族斥候を1000匹狩れば済むらしい。
言うは易し行うは難し。
しかし石の上にも三年。
がんばれ俺。
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-27 01:33 | 海事のはなし

スキル上げ 6/25

今日も昨日と同じ。
カリブ海族斥候をばしばししばいてた。
途中、気分転換に壷行ってみたけど斥候クエの方が熟練うまいな。
娘が帰ってくるまでに白兵上げ終わるかな~。
帰ってきたらまた子守だしなw

そうそう、娘は現在旅行中。
で、俺はものすごい開放感に浸ってるw
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-26 01:01 | 海事のはなし

スキル上げ 6/24

久しぶりに白兵上げを。
お相手は斥候クエで。
やっぱ砲術系に比べると上がりにくいね~。
SS撮るのも面倒で黙々とやってたw
さて、どこまで上げるかだな。
とりあえず収奪R10を目標に。
その前に剣術と突撃がカンストするかな~。
ま、飽きるまでやるかw
↓こんな感じで食い散らかして撤退w
f0105521_62365.jpg

↓耐久1で資材切れて命からがらで逃げてたんだけどね~。
突然の高波だそうでw
港は目の前だったのにw
f0105521_621619.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-06-25 01:47 | 海事のはなし

小休憩 6/23

【小銭稼ぎ】
余ってたゴブ売ってGRAYの交易LVが39→40へアップ。
これで2人目の副官が雇える(^_^)V
2人目はどいつにするかな~。
f0105521_23214542.jpg

f0105521_2321575.jpg


【GRAYの第2副官】
船大工のイゴールにしてみた。
こいつはアタリかな~?w
f0105521_23222446.jpg


【娘と】
今日は気分転換に海事クエを。
とりあえずさくっとバシリアスでw
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-24 23:22 | 交易のはなし

★イザベラのはなし★6/23



ひさ海事やりました、イザベラです、こんにちは。









やってきますた。

ちょろっと V・J氏の襲撃ツアーなんて企画したんだけど、却下w
で、アテネでバシリアスを 自力で出してw
斡旋書30枚も使った・・・・
当のパパは言語ないからって、静観。



で、㍉㍉ガレアスでひっぱって戦闘では戦列艦。
おお~ 忘れてるw

ロリコンガレアス10隻はきつかった~><;

ちょろっと遊ぶならやっぱしインドだな~w
インド遠いなw



そうそう!!!!
我が弟のCさんが久しぶりにINしてきた~♪
もぉ超嬉しかった~。
ママはいないけれど・・・・w

リアルが忙しいとは思うけれど、少しでもねっ^^


ではでは、おやすみなさい^^
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-24 02:10 | イザベラのはなし

★イザベラのはなし★6/22



㍉㍉ガレアスに感動のイザベラです、こんにちは。



ロンドンからヴェネツィアへ。
受けてあるクエを達成しに!!!!
一旦マルセイユに寄るため、ロンドン~マル、ノンストップで㍉㍉ガレアスで引っ張りました!

帆をつけるとはやいはやいはやい!!!
前回の商人の時は大型キャラベル?で、ここまではやくはなかったので感動 ><
だけど、会話しながら、スキル発動、忙しいねw

この航海中に副官兄弟ががんばってくれましたw
同じ名前つけちゃったから、たまにどっちが何したかわかんなくなるんだけど
兄と弟で分ければ、わかるねw
名前変えればいいじゃんっていうツッコミは受け付けません 爆

ちなみに兄は船医がA。
弟は倉庫番がA。

まず兄が 壊血病を防ぐw
f0105521_2254394.jpg


次に弟が火災を防ぐw
f0105521_2254386.jpg


また弟がネズミを駆除w
f0105521_2255232.jpg



いい兄弟だwww



で、目的地ヴェネ。
f0105521_22553973.jpg


おそらく、最後に行ったのは、去年だと思うw
半年もヴェネに行ってなかったんだ~w
なんか、スゴイw





そうそう、こないだ、冒険Lvが23に。
もと冒険者なのに、まだ23でつ・・・・・・。 ぁぃw
f0105521_22573321.jpg





さ~なにしよかなw
[PR]
by cecilrosa | 2006-06-23 23:02 | イザベラのはなし