CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

飲みすぎ接待 9/29

いや~飲んだ飲んだw
ちなみに娘のブログにあるような店にはいってないからw
まぁ今回は接待されるほうだったからしこたま飲んだわw
せっかくなので高い酒ガンガン飲んでやったよw
そんなわけでとてもインなんてできね~(^。^;)
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-30 21:51 | りある

★イザベラのはなし★


黙々と?インド交易してるイザベラです、こんにちは。


ん~ネタないなw
SSもないしw
インド行って、帰ってきて、、、、
パパはお仕事大変みたいで、お疲れの様子です・・・・。
ン?子守のせいだって? ソラナイw

もう交易Lv43じゃ、相場にもよるんだろうけど、1往復じゃLvあがんないね~
パパと同じこと言ってるけどw
現在、1往復して@2500ほど。
あと2回くらいインドかな~・・・・。


この3日間は・・・
マルで商メンのTさんに会って、おこぼれ名声もらった^^
アムスで、さふぁさんのとこの紫星さんにあいさつされた^^
まえ1回すれ違ったことあったんだけどね~^^
今回はエモされた♪^^
ちょいっとお話しした♪^^
これからもよろしくで~す!!^^
フレのHachaさんが戦闘Lv55になってたので、お祝いメールを送った^^
抜かれちゃった^^

コペン~マル(寄港あり)で、魚を釣り釣りして、せっせと魚肉にしてたら・・・
魚肉350近くになったよwwwwww
スゴイねw

イザベラの中身
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-29 00:45 | イザベラのはなし

インド交易 9/27

【投下】
ねむかった~。
意識とびまくりであんま記憶ないしw
とりあえずコペンで売ったみたいw

経験は合計で16,000、名声は合計で1,300くらい。
眠すぎて2回目のSSとり忘れたわw
まぁ同じ内容だからいいかw

f0105521_22153496.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-09-28 22:16 | 交易のはなし

交易の準備 9/28

いつもの仕入れたんだっけかな?w
忘れたw
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-28 21:49 | 交易のはなし

インド交易 9/26

【投下】
今日はカリカで。
繊維が暴落だったけど亜麻しかね~からいいやって感じで。
経験は合計で15,000、名声は合計で1,600くらい。

↓1回目。
f0105521_22271268.jpg

↓2回目。
f0105521_22272858.jpg

[PR]
by cecilrosa | 2006-09-27 22:26 | 交易のはなし

交易の準備 9/25

いつもの北から南へのコース。
まともに書く気なしw
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-27 22:23 | 交易のはなし

★イザベラのはなし★9/21と9/22と9/25


対人戦は向いてない、中身は成長していないイザベラです、こんにちは。

所詮、戦闘Lvだけが高いだけ。
中身は未熟そのものwwwwwwww


まず、インド行って。
航海中、白旗立ってw
救助で4人も助かって、反乱で2人になったw
f0105521_23483114.jpg


で、帰還。
で、売りw
で、バルト海に、PKを探しに^^
で、いたw
遊んでほしくって、ダンツィヒ前でうろうろしていたら。。。
このアピコメwwww  『1人で来いよw』
f0105521_2352485.jpg

爆笑w
爆笑w
爆笑wwwwww

で、最終的には遊んでもらったけどwww

てか、このしと、LaMerにいたV・J氏の商会の商会長だったらしく・・・ww
(V・J氏を誘拐した方。。。。ww)
最初に気づいたのはパパなんだけどね。
ダンツィヒ前で会話するオレンジと親子w
f0105521_2354778.jpg

まず、V・J氏の情報をもらい・・・ プw

f0105521_235423100.jpg

タイマンならいいよ、と言われたので、戦闘w
勝てるわけがありませんwww

f0105521_23544425.jpg

パパも参戦して、2対1でも負けw
勝つ気なかったけどw

f0105521_23545651.jpg

前から~
うしろから~
f0105521_23551147.jpg

パパとおそろいの服~wwww
さらしかよwww


ま~奇妙な縁に出会いました^^
丑三つ時に、楽しませてもらいました~~!!
ありあと~!(ブログ、見てないだろうケドw
でもって、イザベラの弱さを再認識しましたwwww

後日、予想通り、V・J氏からメールが来ましたw



で、昨日は。
仕入れ&ピザ作り。
やっと。。。。。
やっと!!!!!!!
調理が素でR10に~~~~!!!!!
f0105521_0314879.jpg

SS撮るタイミングがずれて、おもいっきり撮れなかった --;
ムカつくから拡大してみた --;
ついでに交易Lvも43に。
f0105521_0332545.jpg

これも同じく、構えてたのにずれやがった --;
うっすら写ってたから、コレ・・・ --; ふんw




さ~まだまだ先は長いぞ~^^
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-27 01:08 | イザベラのはなし

けっきょく 9/24

2日間もまったりしちまったw
なのに疲労感たっぷり。
心身ともに休まないとね~w
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-25 20:51 | りある

だらだら 9/23

昨日の夜更かしがたたってハニ~とだらだらw
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-25 20:49 | りある

インド交易 9/22

【投下】
ナントとボルドーで。
経験は合計で18,000、名声は合計で1,400くらい。
さぁイザの交易LV45が先かセシルの交易LV56が先か?w

↓1回目。
f0105521_20471539.jpg

↓2回目。
f0105521_20473484.jpg


【戯れ】
[PR]
by cecilrosa | 2006-09-25 20:48 | 交易のはなし