CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★イザベラのはなし★ 最近・・・

鮮やかな名前に複雑なイザベラです、こんにちは。part7


えっとw
ネタだけはたくさんあるんですけどww

ゆっくり書く時間がないwwwwwwww

で、対人戦増えたwwwwwwww

またのちほどかきまつwww


mixiやりたいな~
もういない我が弟クンのが見たいぞ~~~><

あ、なんで1時で魔法が解けるか知りたいって?(誰も聞いてないw
聞きたい?w

・・・・・・・だーりんが怒るからw
それだけ~ マジでそれだけ~~~~
ま、耳のためにもってこともあるけどw



そうそう 思い出した、覇王とフレになった次の日かなんかに話してて
1時で落ちなきゃって話して、なんで?って聞かれたから
まんま だーりんが怒るからw ってゆったのさw
そしたら ヤツなんて言ったと思う?

リアル女のひと?w だってwwwwwwwwww アホかぁぁぁぁぁw

男かと思ってたw って言われた~~~~~~wwwww
れっきとしたオンナじゃww
これウケたねw
確かにあたしは口が悪いw  ガサツw それは認めるww
だからといって、、、 う~ん 中身男に思えるかwwwwwww


他にも思ってる人多そう。。。
ってことで、宣誓!!!!!!
イザベラはキャラも中身も女のちみっこでつ!!!!!!^^
(エ、ベツニキイテナイッテ?w




[PR]
# by cecilrosa | 2007-01-12 01:14 | イザベラのはなし

★イザベラのはなし★

鮮やかな名前に複雑なイザベラです、こんにちは。part6


新年早々、なんかあったかな~・・・
とりあえす セシルファミリーのボーナス消化がむっちゃ大変ですw
200日とか超えちゃったら・・・・ お~おそろしやw

皆様!早速の年賀メールありがとうです♪


いくつかのSSでも出すか~

スキルが久々にあがったじょ~!
貫通がR11に!!!!!^^
f0105521_1451171.jpg

砲撃スキルで低いのこれだけなんだよね^^;
最近は水平、速射、貫通つかってるから 弾道学が停滞気味^^;

って SS撮り忘れたんだけど、速射もR13になったの。
撮り忘れたのかなりくやちぃよ~><

で、いつだったかw
同じくインドで海事上げしている商メンをつかまえて、対戦w
彼は耐久800超えの戦列。
あたしは底耐久の戦列・・・・。
勝てるか不安だったんだけど、勝っちゃったw
ごめんねw
f0105521_14511335.jpg


あとはこないだの信さんw
また、戦いましたw
でもまだ戦列GETしてなかったようで、すいません、勝ちましたwwwwww
そのあとどうもこのブログを見つけたようで、メールが届いてましたw
名出しの許可をもらってなかったので 改めて許可をもらいましたとさ♪^^

そうそう、この日、カリカのまっすぐ行ったとこで戦ってたんだけどさ、
何戦かして、補給して信さんを待ってて、洋上でぼけ~としてたら。。。。
全然違うやつに襲われましたwwwwwwwwwwwww
もうね、襲うなw アホwwwwwww
今回のは焦ってSSナシw
ヴェネ人だった。 しかも海軍来たんだけど。 対人戦では使えないはずでは???
で、カスタムスロットの調子が悪くて、海軍に沈められたw
頭来たから また『襲うなあほwPKじゃねぇw』ってゆって カリカまで送らせたw
ふんwww

やれやれw
せめてオレンジにならんかね~w
でもこのまま色つきでいたい気もするwwwwwww

久々にHachaさんに会いました^^
f0105521_14512087.jpg

f0105521_145126100.jpg

相変わらず、カワイイ頭です~^^
商メンにもいるけど、全然会わないからね~
少し会話を楽しみました^^
もうちょっとお小遣い貯めたら、海事に戻るそうなw
追いつかれないようにLvあげとかなきゃwww なーんてw

そのあと、カリカ行ったら、こんな光景が♪
f0105521_14513257.jpg

f0105521_14513971.jpg

某有名PKさんをはじめ、色つきさんが集合wwwww
みんなリセってるから気づかないだろうと思い、こっそり混じったら・・・
『なんか増えたw』って言われましたwwww
少しお話して、この某有名PKさんが起きてきたので、話して・・・・
フレになって・・・ --;
えと、色つきになってから一気に増えますなw フレw

んと、しょーもない海事録ですみませんw
一応地道にクエやってるんで、戦闘Lv57まで@6000ほどなの^^
頑張るなり~
でも大砲が無くなってきて、こっそりGRAYのをもらおうとしたら・・・・
パパさんのカミナリが落ちてきました;; え~ん。
自分で買え、もしくはヨーロッパ帰れ! だって~
90分も遊ぶ時間ないも~ん;;
最近カロネ高いんだも~ん;;
そこそこの値段で売ってくれるかた、売ってくだたい・・・;;
まとめ買いしまつ。。。。;;



[PR]
# by cecilrosa | 2007-01-07 15:23 | イザベラのはなし

★イザベラのはなし★ 年末年始・・・

鮮やかな名前に複雑なイザベラです、こんにちは。part5

皆様
あ はっぴぃ にゅー いやぁ♪
まだまだ未熟なイザベラですが、本年もよろしくお願いいたします!!^^


ここ最近であったことをSSでお送りいたしますw
さらしになるけど、いっかw
きっと見てないだろうし、さらしちゃえwwww

また、PKKされますたwwwwwww
笑っちゃったwwww
f0105521_19123512.jpg

えっと、戦闘Lvは52とかだったんだけど、船が戦列じゃなかったからな~・・・
何回か砲撃したら チーンしましたw
でも、何回も挑んできましたwwwww
『勝つまでやるの?w』って聞いたら、『うん』だとw カテナイトオモウヨーセンレツデコイw
『つええ』ってお褒めの言葉を頂きました♪^^ 嬉しい♪
で、資材が切れたっていうから コチンまで送ってまた戦ったら・・・
f0105521_19125816.jpg

前襲ってきたヤツが観覧してたw
で、最終的にこの2人と交互に戦わせられた・・・・。
まったくwwwwwwww
ヤツは戦闘Lv62?なんだけど ラロワイヤル乗ってて、勝っちゃった♪
で、機雷とか使われて、最終的に負けたけどw
負けたら、よし、スッキリしたw だってwwwwwww 意味不明w
で、この信さん、結局フレになりました・・・・・。
戦列艦をGETしたら、また戦う気みたいです・・・・。


・・・・・。


あ、副会長にも襲われたんだったw
でも今は商人だから、すいません、勝っちゃいましたww
これはSS撮り忘れた~><;


セイロンで放置されてた 覇王さんw
f0105521_19204359.jpg


で、ROSAが戦闘Lv33になった!!^^
f0105521_19215133.jpg



肝心のパパさんはDOWNしちゃいました・・・。
だいじょぶかにゃ?><;


[PR]
# by cecilrosa | 2007-01-01 19:25 | イザベラのはなし

行く年来る年 12/31

うわ~、具合悪いまま年を越しそうだ。

とりあえず、デイリーでブログ書いたけど、来年からはムリだな。
不定期でいいや。
ほとんどインできないし。

このまま・・・
[PR]
# by cecilrosa | 2006-12-31 23:33 | りある

熱が 12/30

39度。
のど痛い。
せきがとまんない。
[PR]
# by cecilrosa | 2006-12-31 01:32 | りある