人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★イザベラのはなし★ ネタ満載



パパ待ちの間、商会員勧誘しました、イザベラです、こんにちは。




ちゃんと仕事しましたのょw
商メンのAさんとwwwwwwwww
抱っこ~~~♪
★イザベラのはなし★ ネタ満載_f0105521_11401178.jpg



パパはお仕事でINが遅くなることを聞いていました。
パパを待ってる間は動けないイザベラ。

あのV・J氏に果たし状出して、イザベラと戦わせろってゆったら・・・
『今、模擬やってるから無理。諦めなw』と、嬉しくないお返事が。
ねばったんだけど~ ダメだった。。。。><
チッw


なので、久々に会長とお話をしましたよ。
カテ4集めるためのクエを教えてもらいました。

マル:ローズの納品⇒ロンドン:リラの納品⇒リス:ローズマリーの納品

とのことで、早速商人クエを受けに斡旋書。
斡旋書。
出ないな~って思っていて、斡旋書を5枚ほど使ったところで・・・・

会長が一言『悲しいお知らせが・・・・』

『ローズの納品はフランス人限定クエでしたw』ってwwwwwwww ぁぁぅぅぅちw


どっかーんw
イザベラはイング人ですからw
出るはずがありませんwwwww

以前、パパと受けたことがあるんだけど、パパがフランス人だからなのね~

で、商メン幼女キャラEさんも一言、『フランスに亡命するしかありませんね~~』
と、優しくおっしゃってくださいましたwwwwwww


ぁぅぁぅ ;;



と、ここでお話とかして パパを待つこと小1時間。
イザベラは調理師で、カテ1も沢山持ってて、R8だけどブーストすればピザが作れることに今頃気付いて。
そうだ、オポルトへ行こうって思ったらwww

パパが来ましたw


時間も遅いので、インド航海なんぞしたら確実に寝ると分かってたので・・・。
パパクエをお手伝い^^
回復援助ってことで、わくわくしながら、㍉㍉ガレアスでセビまで。
パパのクエ出しの間、イザベラは暇だったわ。

で、クエを受けたようなので、見てみると。。。。
★イザベラのはなし★ ネタ満載_f0105521_11403019.jpg


『コレ、イザのことw』

おいw
関係ないクエだからwww
しかも、おそろしい女ってw おいwwwww


マディラで、情報とって~
パパがイザベラを脱がそうとしました。
娘だから~ あ~んw(誰
★イザベラのはなし★ ネタ満載_f0105521_11404531.jpg



気を取り直して。
モラを金庫に入れようとしたら、入らなかったので・・・。
金庫に入ってたのを出して、イザベラ回復援助スタイル完成。
★イザベラのはなし★ ネタ満載_f0105521_11405782.jpg

・・・・・・・・・・・・シスター頭イザベラですwww
変wwww




え~肝心のクエちゅのSSは撮り忘れたw
けっこうね、忙しいよw
外科外科外科、修理。
で、たまにクリくらう大砲なしのイザベラ。
自分がクリくらって300くらいダメージいくので、修理は自分用だった気がwww
イミネwww

手に汗をかいて、終戦w 撤退かw


で、最後にマディラにて。
★イザベラのはなし★ ネタ満載_f0105521_1141952.jpg

親子愛について語る♪^^






帰り道、ある駅でホームを歩いていたら、駅員さんが走ってたの。
ホームにいる人も1点を見ている。
そこには線路に降りたらしき人が・・・。
結局、引き上げられて、事故にはならなかったようだけど・・・
地元の駅では降りたら目の前で嘔吐してるし・・・

酔っぱらいめ --メ

もぉやだ・・・・

しかし、本当に花金の帰り道の電車の混みかたはやだね~
22時前後で、あの混みかた。
ビミョーに気分が沈んでたので、スッゴイ嫌だった・・・><

もぉやだやだ・・・・
by cecilrosa | 2006-07-08 12:08 | イザベラのはなし
<< インド交易 7/8 スキル上げ 7/7 >>