人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CECIL_RAPUTAによる 大航海時代の軌跡
by cecilrosa
カテゴリ
全体
冒険のはなし
交易のはなし
海事のはなし
ここまでの道程
イザベラのはなし
その他
勅命
りある
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
何処へ行っても異邦人
トモヒコ奮闘記
メモ帳
      ~著作権~
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

     ~偽者ブログ~
  偽・大航海ふうてん遊々記


~イザベラのリンク~

【Hachaさん】
のほほん航海日記

【デチさん】
波をちゃぷちゃぷかきわけて

【紫星さん】
風をあつめて♪

【シャー、メレちゃん】
シャーベットのドキドキ大航海

【副会長あもーさん】
もはや、ゴアの阿蒙にあらず!!

【すれい氏】
ナンパ師すれい日記

【れっど氏】
赤竜海賊団日記♪♪

【ぎがんと氏】
DOL乙鯖ギガント組総本部

【アレイル氏】
とある英国私掠の日常。

【ジュダさん】
じゅだの徒然日記


.
.
.
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


★イザベラのはなし★ 対人戦・・・

鮮やかな名前に複雑なイザベラです、こんにちは。part8

と 言いつつも、楽しんでたりするんだけどねwww
楽しみすぎて1時過ぎてしまうのは。。。ないちょwwwww

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_1626494.jpg


あ、SSないけど とっくに戦闘Lv57になってたりしてますw


さぁ、今回もSSのオンパレードw
(ある意味さらし?w)
こないだの続きから行きますと・・・
れっどのことが大好きな ロア・ギルハートに襲われたw
なんかね、狙われてるの分かってたんだけどね~
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16173338.jpg

なんか、かわいくなかったけどね この人。
しかも赤くなった事情知ってるのに、襲ってきたらしい。
ぷん!!

んで、また違う人に襲われた・・・
でも彼はいい人で、金はいらんから戦わせろ、な人で・・・・
でも戦列耐久800超えてたら 負けるわ・・・・。
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16195180.jpg

フレになりましたが、ナニカ?w

また違う日。信さんと戦う。
で、勝つw
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16212584.jpg



あ、そうそうこの日だな。
グレイβにも狙われてたw
有名PKKっていうから こあかったよ~~~;;

同じ日。我が商会長をインドで見かける。
で、戦うwwwwwww
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16221497.jpg

彼は戦闘Lv57で、なにげに極めてる方なんですなw
今は軍人じゃないけどね。
でも、白兵されて、焦ったけどね・・・ --;


またまた、別の日。
セイロンでいきなりらいでんにエモされたw
別に知り合いじゃないんだけどさ~w
次の日、らいでんが組んでた人にROSAが襲われたので
『イザベラで戦わせろw』と言って イザベラで戦いました・・・。
それがこの人・・・。
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16255294.jpg

重フリゲで海賊やってるそうです。
対戦の結果は・・・。
あちらが資材切れで、不戦勝ちっくな?wwww

で、ちょろっとらいでんに同行しまして。。。。
ちょろっと悪名と名声を頂いてきましたwwww(アホだw

で、カリカでHachaさんに会う♪
とってもすてきなお洋服で、ジナちゃまと初のご対面~~♪
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16291494.jpg

後姿の人だ!と言ってしまいましたwwww
メレンゲちゃんのブログで出てるそうなw(そういやそうだったなw
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16301466.jpg

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16302756.jpg

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16304123.jpg

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16305582.jpg

しばし、雑談w
Hachaさんにこのオソロの服もらっちゃった~~♪
ワストラ?だって^^
ほんと嬉しいです~ ありがとうなり~♪^^
大切に金庫に入れましたwwwww


またまた別の日。
Izumiさんと対戦?w
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16325643.jpg

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16331535.jpg

あっ!!!w


あっ、ぎがちゃんに襲われた~!! あへ~。
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16342163.jpg

★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16343738.jpg

白兵であっさり、船員が減っていく~~~~ww
さすが海賊w
でも、途中で戦闘中止して、外科が終わるまで待ってくれました・・・。
ありあと・・・。
イイ人だ ><b

そのあと本気モードのIzumiさんと対戦。
ま、マジ 無理っすw
遠距離で打撃200以上とか、無理wwww
こっち届かね~~~wwww
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16371682.jpg

ってことで、PKになることをオススメします!!!><b

で、ぎがちゃんに連行されて終了~~~♪
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16391676.jpg




このあいだ、らいでんと戦ったときもPKKされて負けたり、
どうもキャラが気に入ってくれたらしく、商会勧誘された人
アレイルさんとか 出てきたんだけどねw

対人戦はね。
疲れるんだwwwwwww
しかも経験稼げないからwwwwwww

そんな感じでイザベラをよろしく~~♪ww


さて、ROSA。
身体言語 R4w
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16421763.jpg

戦闘Lv34にw
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16423477.jpg

速射がR7にw
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_16424933.jpg

応急処置がR6に^^
★イザベラのはなし★ 対人戦・・・_f0105521_1643925.jpg




そんな最近。
GRAYもあとちょっとで造船上がりそう^^



by cecilrosa | 2007-01-15 16:46 | イザベラのはなし
<< ★イザベラのはなし★ 1/17 ★イザベラのはなし★ 最近・・・ >>